本日、朝から三浦孝偉さんの音声ディレクションを頂きました。

 

毎月、BECでは月報を希望者だけ提出しています。

 

そうすると、もれなく欲月には、三浦さんからディレクションを頂けます。

 

 

僕も毎月、月報を提出してディレクションを頂きました。

 

 

まず最初に全体には、

停滞気味なので新しい知識、過去の教材を見るように言われました。

 

 

個人事業主だと特に新しい知識を手に入れて、

自分のビジネスに落とし込まないと行けません。

 

 

その意味では、自分も最近思うところがあり、

一気に本を6冊買って今現在少しずつ読んでいるところです。

 

 

そして、僕個人としてのディレクションは、

 

メルマガを長く書いて読み応えを持つように

 

と、新しい知識を入れてまた違う動画を作るようにアドバイスを頂きました。

 

 

これが、三浦さんの言う

 

「現状維持は退化」

 

と言うことなのでしょうか。

 

 

常に新しい知識を取り入れて

模索していきます。

 

 

 

最後に三浦さんの本日のメルマガにこう書かれてました。

 

 

 

壁にぶつかっているYoutuberたちへ。

・Youtubeの研究はしてますか?
・映像の勉強は?
・広告の勉強は?
・編集の勉強は?
・競合分析は?

たまには、

・映画を観たり
・本を読んだり
・人から影響を受けたり

してますか?

同じように「気合い」だけで動画を作り続けても、
今の「停滞」からの「ブレイクスルー」は一生有り得ません。

新しい知識を。

そして、

新しい経験を。

 

 

 

 

よし、10月も収益伸ばす意識で取り組むぞ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

濱中亮一のさらに濃厚な情報をメールマガジンで配信中!

無料ですのでお気軽に登録下さい ⇒ 登録はこちら

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■