本日、早朝4:54に三浦さんからコミュニティにチャットの投稿がありました。


------------------------------
遅くなりましたが、BEC上半期MVPの発表になります!

最後まで決めれなかったので
今回は、異例で

MVP+特別賞 2人にさせてください

悔しい方、、ぜひ下半期、狙っちゃってください!

それでは、今週も行くぞ!

------------------------------
文章を少し割愛させて頂いたところもありますが、
結果発表の音声を含んで、こんな投稿でした。


僕は、コンテンツ作りに励んでいたので、
すぐ聴きました。


自分は選ばれてないだろうな〜
と、思いながら音声を最後まで聴きました。



結果、前半戦MVPは千種眞季さんで
特別賞は、中里篤史でした。


MVPの千種さんは、トレンドブログに取り組んでいらして、
BECに入ってから収益がうなぎのぼりなようです。
(※詳細の金額は分かりません)



特別賞の中里さんは、ネットビジネスに本格的に取り組んだのは、
今年の7月からだったみたいで、
3か月で利益が30万円近く行ったみたいです。


物販に取り組んでいる人が比較的多いBECですが、
千種さんのようにトレンドブログで稼いでいる方や、
井上さん、加藤さん、僕のようにYouTubeで稼いでいる人もいます。


みんなそれぞれのビジネスをやっているので、
いつも会う時は新鮮な気持ちでいられます。



そんなコミュニティだから、
成長したい人で溢れている。


収益が頭打ちな方や、孤独を感じている方は、
是非ともBECのようなコミュニティに入ってみるのも一つの案ですね。



特別賞の中里さんが、
丁度、孤独と闘っていたそうです。


コミュニティのチャットにこんな素敵な投稿をされてました。

------------------------------


TO三浦さん、そして皆様 お疲れ様です! 


そろそろネタバレも過ぎた頃かと思い、コメントをさせて頂きます。


今回は、光栄な賞をいただき、本当に有難うございます。 


朝、いつもの通り子供を保育園へ送る準備をしていたところ、
吉田さんから個別チャットでお祝いコメントを頂くというネタバレをいただき、1ビックリw 


その後の、皆様の温かいコメントを見て、2ビックリ。 


落ち着いたところで三浦さんの音声を聞かせていただいて、3ビックリ。 


おそらく、自分自身が一番ビックリしております。 


それほど、まさか自分が賞をいただけるとは思っておりませんでした。 


こういった機会はあまりないと思いますので、この場を借りて正直にお話をさせていただきますと、
僕自身、本当に恥ずかしい思いでいっぱいです。 


それは、「こんな自分の実績で賞をいただいてしまった。」という今の恥ずかしさもありますが、
それよりも「どうしようもなく不甲斐ない自分自身に対して。」の恥ずかしさ。です。 


その意味で、この3ヶ月間は、恥ずかしい自分と向き合った3ヶ月間だった、、と思います。 


このまま進めていっていいのか?、
なんでこんなにやっているのに会社員時代の何分の1しか稼げていないんだ?、
こんなんで何人もいる家族を養っていけるのか? 
自分の望む水準と、今の現実レベルの差を突きつけられまくりました。 


わかってはいたけれど、「孤独」でした。 


ただ、だからこそ皆様の存在が、三浦さんの存在が、有り難かった。 


本当に有難かったです。 


ダメな自分と向き合わないといけないようで、
このチャットが見れない時もありました。 


でも、少しの勇気を出して見てみると、
24時間、どこかで、誰かが、必ず「仕事」をしている。 


「自分以外にも、孤独に戦っている人がいる」 
これ以上に、僕を勇気付けてくれたものはありません。 


孤独になったからこそ見えてくるものがある。 


どんな時にも見てくれている人はいる。 


確実に、この道の先で成功している人がいる。 


どれも、この3か月間に僕がBECで学ばせていただいたことです。 


現段階の実績的にみれば、やっぱり僕が一番下っ端だと思います。 


ただ、だからこそ出来ることがある、とも思っています。 


下からBECを盛り上げていけるように、
そして自分自身の目標達成が皆様にとっての良い刺激に繋がるように、
これからも頑張ります。 


今回は、本当にありがとうございました! 


これからも、よろしくお願いいたします!


------------------------------



「孤独になったからこそ見えてくるものがある。 
どんな時にも見てくれている人はいる。 
確実に、この道の先で成功している人がいる。 」


素敵なコメントです。


孤独になったら、孤独じゃない事を知ったわけですから。



よっし!

後半戦巻き返しに仕込みを頑張るぞ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

濱中亮一のさらに濃厚な情報をメールマガジンで配信中!

無料ですのでお気軽に登録下さい ⇒ 登録はこちら

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■