本日は、東京事務所に行って参りました!

 

実は、前日に三浦さんとこんなやり連絡がありました。

 

明日って、どっかで時間取れない?
音声、録りたい


承知いたしました!
伺わせて頂きます。

その後は、木村と野崎とイチャイチャしてくださいwww


それはキツい、、、です。

Facebook上の友達なんで。


www

 

 

 

 

 

 


音声を録る前に1時間ほど、

みっちり面談して頂きました。

 

 

三浦さんは、その後、

5人の方と面談予定だったのですが、

急遽がっつり面談して頂きました。

 

 

 

折角、会ってるのに出し惜しみなく、

アドバイスを頂ける。

 

 

こんな嬉しいサプライズは他にないです。

 

 

三浦さんからは、

人間として、

コミュニティリーダーとして、

多くを学ぶところしかありません。

 

 

箇条書きですが、

やる事が明確になりました!

 

・キャッシュポイントの複数保持の模索

・本気のアウトプットコンテンツ

・布石について

・エンゼルバンク

 

 

 

本日頂いた金言。

 

「やった先に見えて来るものがある。」

 

 

本当にそうだと思います。

 

残り2か月、BECでまだまだもがいて行きます!

 

 

 

PS 三浦さんのこのチャットが気になってました。

 

 

その後は、木村と野崎とイチャイチャしてくださいwww

 

 

 

 

 

 

 

三浦さんの謎の言葉が、頭の片隅に残ってました。

 

「木村と野崎とイチャイチャしてくださいwww」

木村と野崎はイチャイチャしてる!

 

て、ことかな?

 

 

その後、音声録音を終え、

足早に三浦さんは、次の面談に向かわれました。

 

 

残された僕とイチャイチャ疑惑のお二人と素敵なイタリアンに。

 

 

三浦さんに任命されたからには、

二人の一挙手一投足を見逃さないぞ!

 

 

木村さんが少し遅れてお店にやって来たので、

僕と野崎さんは先にお店に入って、

4人席用のテーブルに案内されました。

 

 

4人分のカトラリーセットを

店員さんに目配りをして、

僕の隣の席の余分な方を引っ込めてもらいました。

 

 

だって、イチャイチャが気になるじゃないですかwww

 

 

木村さんが遅れてお店に入った瞬間、

ちょっと戸惑っていましたが、

すんなり野崎さんの隣へ。

 

 

料理を注文後は、

OL並に写真の撮影会。

 

 

素敵な食事を撮りつつ、

イチャイチャ現場を押さえたのがこちらの一枚です。

 

 

28a856917c2822a23e8a16b499222483

 

 

BECは、ビジネスも恋も本気で出来る!

 

そんな素敵なコミュニティです。

 

 

 

 

 

※一応、僕の演出(?)で素敵な写真を撮らせて頂きました。

ご本人達に「フィクション」と書くように言われたので、

付け加えましたが、、、

 

真相は如何に!?

 

 

本文より、PSの方が長くなってしまいました…

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

濱中亮一のさらに濃厚な情報をメールマガジンで配信中!

無料ですのでお気軽に登録下さい ⇒ 登録はこちら

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■